Posted by あす
 
[スポンサー広告
ブログブーム
鴎選手の中でね。
というよりオーツカ氏の中だけな気がするけど。
サブまで巻き込まれてる。
ていうかサブは奥さんのブログでもアホ全開でビビる。
ちょっとサブロー愛がなくなってきたかもしれない・・・
まぁ、いつまで続くか見ものですね。

プレーオフ2nd最終戦のチケットを何とかGET。
14日は無理だったけど、どっちかしか取れないなら15日でよかったかな、と。
多分14日で決着だったら負けの可能性が大きいと思うので
胴上げ見るなら15日でしょ!
今年こそ今年こそ今年こそぉぉ
3年連続敵の胴上げなんざ見たくないぞ!
今年こそ喜びで号泣したい!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/732-07b285f2
trackback
