Posted by あす
 
[スポンサー広告
PO 2nd 第2戦 0-1 負け
ズレータァァァ!!!
張っ倒すぞおのれはぁ!!

ただいま電車のなかです。
切羽詰まった顔で速報リロードしまくってます。
信彦ヒットで心拍数急上昇だったのに
ズーの併殺打に眩暈がしました。
もう!もうっっ!!(泣)
とりあえず家まで急ぎます!!
今日はちゃんと見届けるからね。

***
抗議にブーイングとか最低。
ハムファン見損なった。
でも森脇さん、ちょっと長いよ。今後の流れにどう影響するのか・・・。
さて、今日もまた試合終了までは中継に集中してきます!

***
うぅぅ、もう耐えられん。
ただいま8回表終了。
早く、早く点を・・・。点をちょうだい・・・。
兄さまの姿を見るだけで泣けて仕方がありません。
勝たせてあげてお願いやから・・・。

***
ごめんなさい。
しばらくは気持ちの整理がつきません。

ホークス、2006年シーズン終了。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/735-e194e690
trackback
