スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
とつぜん
思い立って今週末宮崎行こうかとか思ってるワタクシです。
お金ないので高速バス、とか思うんですけど
やっぱきついんでしょうか。
なんだかんだで飛行機でしか行ったことないんですよね。
今年はバーゲンセールやってないからさぁ。
バス、4時間ですか。暇そう。
じゃあこの機会にDSとか買っちゃおうかな、とか思ったけど
じゃあその金で飛行機で行けよと自分でツッコミ入れときました。
ええまったくごもっとも。

うわあああ!!
兄さま沢村賞もらったんだぁ!!
いや、当然今年の成績だったら間違いないんでしょうけど
なんかすっかり頭から抜けてたからすっっごい嬉しい
彼にとってはチームの優勝がなにより1番だったのは言うまでもないことでしょうが
それでも兄さまがシーズン通して踏ん張ってきたことが
こういう形で認められるっていうのは本当にうれしいなぁ~・・・。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
Pinkさん、こんばんは。
おお、経験者のご意見!
夜行ってきつくないですか?
ちゃんと寝れるようになってるんですかね。
前京都まで夜行バスで往復したことあるんですけど
行きと帰りでバスが全然違ったんですよね。
帰りのバスはカーテンもついててかなりリラックスできたんですけど
行きのバスが「これちょっとムリ・・・」って思ったので。
でも、朝イチのバスじゃ練習開始に間に合わないですもんねぇ。
帰りは確かに速そうですねv-75

和巳兄は、ほんとにこれで少しは報われたのかなって思います。
チームプレーじゃなかったら彼が日本一だと思うんですけど
そうはいかないですからね。
チームだからおもしろい。チームだから頑張れる。
そういう上で野球って成り立ってるんでしょうしね。
2006/10/24 00:23 | URL | edit posted by あす
私はいつも高速バスで行ってます。
行きは、夜行なので、ちょっときついですけど、帰りは、
疲れて寝てるので、あっという間です。

沢村賞ほんと嬉しいですよね。あんなに頑張ってたのが、報われたって感じですよね。
2006/10/23 23:54 | URL | edit posted by Pink
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/741-ff5f2f46
trackback
