スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
ニイサマ・・・
右肩炎症でキャンプも日米野球も取りやめですか。
やっぱり中4日登板は相当肩に負担かけたんだろうな。
これで先に進めていたらまだ救いもあるんでしょうけど、ね。
あぁぁ、たいしたことないといいけどなぁぁぁ。
心配。すごく心配。
キャンプで兄さま見れないのは残念ですけど
そんなことはどうでもいいです。
すんなり治ってくれるといいな。

あ、そうそう、結局今週末にキャンプ行ってきます。バスで。
金曜の夜から夜行で張り切って行きますよ!
過ごしやすい天気だといいな~。
Posted by あす
comment:4   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
Pinkさん、こんばんはー。
ええ?春はバスの台数増えるんですか?
さすがやなぁ、鷹王国・・・(笑)
2004年春に初めてキャンプ行ってみようかと思ったとき
前日にバス予約しようと思ったんですけど、取れなかったんですよね。
台数増やしてもいっぱいって、ほんと2月の宮崎は半分ホークスでできてますねぇ。

私のこと見分けられますかな?(-∀-)
物陰からこっそりどんな人に声をかけるか見てようかな。
って、私もPinkさんを見分けられないんですけどね・・・(笑)
2006/10/27 00:12 | URL | edit posted by あす
春のキャンプの時は、金曜の夜行は、2台バスが出てたけど、秋は1台でしょうから、同じバスでしょうね(*^_^*)
あすさんらしき人をみかけたら、声をかけさせてもらいますね。あすさんを見分けれるかわからないですけどね(^_^;)

今週末は、天気もいいみたいで良かったです。
2006/10/26 22:53 | URL | edit posted by Pink
Pinkさん、こんばんは。
肩ボロボロのなかであんだけのピッチングしてたのかと思うと
さらに切ない思いが込み上げてきてしまいます。
でも、ほんとに来期もおっとこまえv-352なとこ見せてもらいたいですからね。
じっくりゆっくり治してもらいたいです。
金曜の夜行!
おおお、まさしく同じバスではないですかi-198
それはぜひともご挨拶をさせてもらわなければi-179
2006/10/26 01:06 | URL | edit posted by あす
和巳の右肩心配ですね(>_<)
来年も男前ピッチングを見せてもらいたいので、キャンプ・日米野球で見れなくてもぐっと我慢です。

キャンプ行き決めたんですね。私も今週末というか同じく金曜の夜行で行きます!
2006/10/25 22:38 | URL | edit posted by Pink
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/742-43143d7a
trackback
