Posted by あす
 
[スポンサー広告
決着
日本ハム、竜を倒して日本一ですか。
おめでとうございます。
ジョイ様の思うがままだなぁ。すごい星のもとに生まれてるよなぁ。
結局日本シリーズは全く見ることなく終わりました。
今日仕事帰りに屋台からラジオの野球中継の声が聞こえて
ものすっごい違和感を覚えましたよ。
野球の季節じゃないのに、って。
来年は今の時期に野球の季節を実感できるといいなぁ。

明日は宮崎へ向けて旅立つんです。
なんも準備してないんです。
旅慣れてないから荷造り下手なんですよね。時間かかる。
はよしてはよ寝な。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/743-ce687a55
trackback
