スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
宮崎キャンプ その1
これまでの宮崎訪問は2回とも飛行機で
超短時間の移動に味をしめており
今回も飛行機がいいなぁと思ってたんですけど
バーゲンもやってないし、行くの決めたのが4日前ぐらいだったので
やってたとしてもどっちにしろ取れなかったでしょうね。
いかんせん貧乏な私、今回は高速バスでのまっすぐみやざき~を決行したのでした。

最初は土曜の朝イチのバスで行こうかと思ったんですが
それだと朝早い上に練習開始に間に合わない。
夜行、わたしはいいけどゆかりさんは嫌かもなぁと心配してたのですが
即OKのお返事だったので、張り切って金曜の夜行バスの予約取りました(笑)
ホテルは春に泊まったところがお気に入りだったけどいっぱいだったので
駅からちょっと遠いけどかなりお得な宿を発見、予約完了。
宮崎行きを決めてから約1日ですべての手配完了。
ほんとに、普段のものぐさっぷりからは考えられないすばやさです。

そんなこんなで、金曜の夜。
仕事終わって帰宅後1時間半で家を出ないといけなかったのですが
手際の悪い私はやっぱりドタバタで家を飛び出すことに。
でもまぁなんとか無事バスに乗り込み、宮崎へ向けて出発です。
ここでひとつ失敗。
夜行バスに乗るときはブーツは避けましょう。
足が浮腫んでしゃあなかったです。
寝るときは脱いでましたけど、やっぱり横になれないと浮腫みって取れないですよね。
朝からファスナーがきつくて大変でした;

寝たんだか寝てないんだか分からないままに
朝6時ぐらいに都城到着で否応なく起床。
宮交シティ到着が7時前。スムーズに着いてよかったです。
トイレで身支度を整え、宮崎駅へ移動。ミスドで朝食。
始発の臨時バスで一路生目の杜へ。
バスは少なかったですねー。私ら合わせて5人ぐらい?
道も混むことなく20分ほどで運動公園へ到着。
秋は人が少ない少ないとは聞いていたものの
どの程度なのか全然見当もつかなかったんですけど、
駐車場へ入ってみて車の少なさにびっくり。
春は9時に行ってももう満車だったのに、9時半でも全然ガラガラです。
この時点でもう「いや~ん、秋キャン素敵♪」と思ったのでした。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/748-b77594d6
trackback
