スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
ノートパソコン
先週のキャンプ日記(もはやレポとは呼ばないことにする)
続きを書かないと忘れちゃうなぁと思うんですけど
今日は実家へ帰るので、この週末では完成できないな。
こんなときノートPCあればなぁと思いますね。(ブログ書くために??^^;)
実家にも一応PCあるけど、やっぱ使いにくいし。
めっちゃ軽いの買うか、ハイスペックで仕事用にも堪えれるの買うか、悩みどころ。
そんな持ち運ばないしなぁと思うけど、だったらデスクトップでいいじゃん
って話になりますしね。
じゃあやっぱり軽いのかなぁ。
軽いっつったらPanaのLet's noteってイメージなんですけど高いんですよねぇ。
そしてメーカー的にPanaってどうなんだ、と。
今から買うならVista Capableじゃないと意味ないし~、
じゃあいっそVista出るまで待てばいいじゃん?・・・とかね。
考え出すとなかなか踏み切れないのですよねぇぇ。
とりあえず今使ってるPCの調子が悪いってのを何とかしないといけないんだけど。
一回まっさらにするかなぁ。ああめんどくせぇ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/751-2f139c8b
trackback
