スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
けんちゃん!
なんか火曜日しか書いてないですね。
オフは野球ネタチェックも週1ぐらいってところです。
オフの楽しみはいまだ見つからずー。
あ、ニンテンドーDSなんか買っちゃいましたよ。
どうぶつの森とFFⅢをどっぷりやっとります。
そうだ、野球のソフトとか買えばいいのかな。勉強になるな。

久々にオフィシャルを見たらここの写真(一番下のやつ)にドキュンとやられました。
健ちゃん、やっぱかわゆいなぁ・・・。
本当にいい子だと思うので、まっすぐ伸びていってくれたらいいなと思います。
城島道場で先輩たちにいじめられませんように(笑)
Posted by あす
comment:3   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
>ゆかりさん
こんばんはー。おひさしぶりっす。
オフシーズンはお互い連絡も疎になってしまいますな(笑)
中西けんちゃん、好きですよー。
この世代ではドラフトのころから健ちゃんイチオシだったんですけど
言ってませんでしたっけ?
捕手争いに絡んでこれるようになるには
まだもう少しかかるかもしれないですけど
成長を楽しみに待ちたい人材でありますよ^^
全然スポーツニュース見てないんですけど
イガーはいまどんなことになってんですかね?
彼がアメリカでちゃんと生活していけるのかがちょっと心配です(^^;

>かっちゃさん
こんばんはー。
そうか、かっちゃさんはDSユーザーさんでしたね。
『どっぷり』といっても私は購入して約1週間、まだまだ全然であります。
フリマでも売るものがなくって・・・^^;
しかし、なんか最初の3日ぐらいでアホみたいにFFⅢやってて
すでにもう飽き気味です(オイ)
やっぱ衝動買いって駄目ですね~。
でも、どうぶつの森はのんびり長くやれそうなので気長に楽しみたいと思います♪
2006/12/03 00:49 | URL | edit posted by あす
フリマ
あすさん、こんばんはー。

今日はフリマの日でしたね。
村の住人に、古道具ガンガン売りつけて、たっぷりもうけさせてもらいました(笑)明日はカブ買わなくちゃ。

でも、あすさんがゲームにどっぷりとは意外な感じです。
2006/12/03 00:22 | URL | edit posted by かっちゃ
あら、意外。
こんばんわです!元気っすか?
あすさん、中西君系もいけるんですねー。
意外だったっすよ。田上さんも来期は正捕手狙うみたいなんで、地味に鷹の捕手争いは熱いですね。
ちなみに私は今はイガーが熱いです(^^;
かっこいいっす。あのマイペースがたまらんですね。

2006/12/01 21:37 | URL | edit posted by ゆかり
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/757-0eeb7a0e
trackback
