スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
・・・!!!
なんじゃこりゃああぁぁ!!!

あぁぁ・・・意味がわかんね・・・(混乱混乱)

***
えー、仕事中に取り乱しそうになりました。
いやいや、ほんと驚いた。
なんか、ダブルショックですねぇ・・・。
でもゴメン、てらこ、私はあなたが横浜行くことより
多村さんが横浜出ることのほうがショックでかかったよ。

多村さんは横浜にいなきゃダメでしょうよ・・・!!

いや、多村さん好きなんですよ。
でも好きだからこそ、彼にはずっとベイスターズにいてほしかったなぁ。
本人もショックだろうなぁ・・・。
チームメイトとして応援できるのはうれしいっていうのも本音だけど
(や、私のチームメイトやないけど)(そんなん分かってるがな)
なーんかねぇ。複雑だ・・・ううぅ。

えー、そして寺原さん。
テラ・・・今ごろそんな・・・って感じ。
なんかいつもトレード要因として名前は挙がってたみたいだけど
今年は来期につながるいい働きしてたからこれからが楽しみなところだったのにね・・・。
もちろん、そういうところを横浜が買ったからこそっていうのもあるんだろうけど。
でも、こう言っちゃなんですが、高く売れましたね寺原さん・・・。
あぁ、気を悪くされたらほんとゴメンナサイ。
でも含むところはなく、率直な感想です。
あー、どっちもユニフォーム姿激しく違和感がありそう。

そうそう、夕方MyMomから驚きのメールが届いたんですよ。

[件名]大変だー!
[本文]ホークスのテラハラとベイスターズのタムラがトレードだって!ズレちゃんいらんちゃない?


母よ、なんでそんなカタカナまみれなんだよ。
そしてズレータいらないって、そうなの?それでいいのか母?

あぁ、今年も移ろっていくチームでありますよ・・・。
Posted by あす
comment:8   trackback:1
[ワカタカいろいろ
comment
いまこ。さん、こんばんは。
ねぇ、やっぱ『多村放出』って大衝撃ですよねぇ。
ホークスファンでこれだけショックなんだから、ベイファンの方々の心中察するにもう・・・。
テラこさんは、意外と前向きにとらえているようでなんかちょっと安心しました。
彼にとっても新天地で気合入れなおすのは
長い目で見て成長に繋がってくれるのじゃないかと希望的観測。
だってほんとにまだまだこれからですからね。
テラの青ユニは私の脳内で既にしっかりなじんできたんですけど
多村さんのレボ黄が想像さえできません・・・。
2006/12/06 21:34 | URL | edit posted by あす
こんばんは。
私も「横浜が多村を放出する」方がショックが大きいです・・・
うわああああん・・・
テラ子は残念ですが、まだ若いしチャンスととらえて頑張って欲しいなあ。
甲子園で投げたりするのは結構楽しみですしね。
でも、想像しても、テラに青って似合わないと思うんだけどなあ…
2006/12/06 01:31 | URL | edit posted by いまこ。
こにさん、こんばんは。
ショック、ですよねぇ。
なんかテラには申し訳ないんですけど、ほんと多村ショックのほうが大きくて・・・。
もちろんテラがいなくなるっていうのもさびしいんですけどね。
なんかどっちもそれぞれのチームを生え抜きとして背負っていくような、
そんなイメージの選手だっただけに複雑ですよ。
多村さん見れるのはうれしいんですが、うーん。。。
ユニ姿とか見たらさらに複雑な思いしそうです。
それまでに当人たちの気持ちの整理がついていてくれるといいなと思います。
2006/12/06 00:07 | URL | edit posted by あす
あすさん、こんばんは。私もショック受けてます。v-406
まさかベイが多村さん出すなんて思いませんでしたもん。
鷹がこのタイミングでテラを出すとも思ってませんでしたが。
西武ドームとか鴎の巣で多村さん見るのってなんか変な感じです・・・

テラには言葉どおり、横浜で頑張って欲しいです!


あ~・・・でもショックですわ・・・
2006/12/05 23:58 | URL | edit posted by こに
Pinkさん、こんばんは。
やっぱり誰でも驚きますよね・・・。
トレードってだけでも衝撃なのにその中身もまた。。。
地域密着だから地元の選手は優遇する、っていうのはまた違うかと思いますけど
個人的な思いとしては多村さんは横浜にいてほしかったです。
オフィシャルサイトに書かれてある「フランチャイズ・プレーヤー」
っていうのが、なんか泣けてきます・・・。
2006/12/05 22:54 | URL | edit posted by あす
驚きです
ゆかりさん、こんばんは。
びっくりしましたよねぇほんと。
今の時期トレードって結構衝撃きますね。もう戦力外とかも落ち着いて油断してる時期だけに。
そっかぁ、門倉さんもジャイに行くんですか。
(ほんとクソおもしろくない・・・)
テラはこっからのし上がって鷹を背負っていくのかと思ってたんですけどねぇ。
複雑・・・。ハマでがんばってくれることを祈ります。
2006/12/05 22:47 | URL | edit posted by あす
私も友達からのメールを見て衝撃受けました。
多村は好きですが、それとこれとは話が違います・・・。
地元密着をうたいながら、宮崎出身のテラを出すとは・・・、そしてベイも多村は、神奈川出身で、高校も横浜なのに・・・。
2006/12/05 22:46 | URL | edit posted by Pink
くすん(涙)
こんばんわ。
もう、今年一番のびっくりでしたv-12。寺がトレードっていうのもショックでしたが、横浜が田村さんを出すとは!!あご門倉がくそジャイにFAしたので、先発が欲しかったのはわかりますが、まさか田村さんを出すとは…。はあー、なんか寺はずっとホークスでいて欲しかったです(/_;)まだ2人の新しいユニフォーム姿が想像つかないですよ。春キャンにもう寺はいないんですよね。
ああ、切ないっす。
2006/12/05 20:46 | URL | edit posted by ゆかり
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/759-b4e8b531
trackback
ねーやんさんからメールをいただいて知ったてらっことたぬらさんのトレード・・・日参ブログさんでもこの話題がいっぱい。そらそうだ!だって、びっくりだもん!!!!職場のロッカールームでメール見て、思わず声が出ましたもん。ホント、驚いた。油断してた。  そんな噂
| こにっ記 | 2006.12.05 23:34 |
