スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
ついに
小久保さんの補償問題決着。

よったけさん、ジャイアンツへ。

今日の朝のお目覚めは、Myおかんからの驚きメールでした。

[件名]知ってる?
[本文]今由布院にいるんだけど新聞見てたら吉武が巨人移籍だって!


あぁ、おかあちゃん由布院へ温泉旅行でも行ってるんですか。
よかですね。
枕と本題の関わりがまるで見えないこのメール・・・。
いつも一緒に驚いてあげられなくてごめんよ。
昨日の時点で知ってはいたのですが
なんとも感想の持ちようがなく悶々としておりました。

びっくり、はしたんですよね。
ああ、やっぱり人を要求してきたんか、と。
でもそれが吉武さんっていうのについては
本当に感想が全く浮かんでこなくて、なんかそんな自分にショックだった。
「さみしいはず」「いやきっとさみしいんだ」って思い込もうとしてもどうも無理。
かなしいことですが、私吉武さんに対する愛着がないようです・・・。
神戸に遠征したときはフィールドシートでキャアキャア言ってたのになぁ。。。

チームもそうですが、応援するファンの心というのも移ろっていくものだと
当たり前のことなんですけど痛感したのでありました。
もちろん、吉武さんにはジャイでがんばってほしいと思います。
きっとユニフォームも似合うんじゃないかな。
あぁ、でも本人がショックを受けているようなので
やっぱりちょっと悲しいです。
キャンプでももうお姿拝めないのだなぁ。
こんなん
PICT0022.jpg
いたずらっ子しんたろさん。

うーん、時間差でじわじわきそうな感じかもしれない。

うー、プロ野球の世界ってシビアだー。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
↓のコメントのお方。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
吉武さんの移籍は、シーズン始まってからようやく事の重大さに気付くぐらいの鈍くささで
じわじわときそうな気がしますねぇ・・・。
ジャイのユニはほんとに違和感なさそうなんですけど。

ご心配おかけしてすみません;
特になにがあったわけでもないんですけど、単純に飽きてしまったというか・・・(^^;
もともとああいうのってうまい使い方が分からないんですよね。
もしよければ今後もこちらに遊びにきていただけたらと思います!
2006/12/11 22:03 | URL | edit posted by あす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11 20:40 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/761-84a26058
trackback
