スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
寒い寒い
寒いっす!福岡寒いっす!
エアコンと電気ストーブつけて電気ポットでお湯沸かしながら
オーブン使ったらブレーカーが吹っ飛びました。あたりまえじゃ。

寒い。そりゃ12月ですもんねぇ。
ワカタカのみなさんもオフの営業活動お忙しいんでしょうねぇ。
イベントとかテレビとかいろいろあってるんでしょうが全然チェックしてません。
ゆえになにも見ていません。
今日会った友達が待ち合わせの前に西鉄の駅で駅長コスプレの宗則さんを見たそうです。
ああ、今年もやってんのか。ご苦労様です。

あ、多村さん会見してましたね。(そこまで戻るの?)
黒髪が素敵です。好きです。
テラこさんはおひげ剃って会見臨んだのに空回ったようで(笑)
ん、でもがんばってやっていけそうな感じかな。
吉武さん、やっぱりジャイのユニがすごい似合ってた。
チームの空気が肌になじむことを祈るばかりです。

んーと、そんぐらいか。
あぁ、また新しい外国人取ったんでしたっけ。
ヤクルトの人とか。どこまで使えるかねー。
ズーは結局ホークスへ残ってくれるのでしょうか。
契約更改とかもう大詰めですかね。
本間さんは保留してたね。2回目はいつなんだろうか。
すっきりしてから年を越したいものですね。
年を越す・・・。そんな言葉が出てくる時期ですよ。
こわいですよ。ああもう。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/762-55efec3d
trackback
