fc2ブログ
年の瀬
2006年も大詰め。みなさまいかがお過ごしなのでしょう。
わたくしはといえば、今日(30日)からお休み、
大掃除をして明日から実家へ帰る予定だったのですが
掃除がいやでいやでいやでいやで、逃避しつづけて気が付けばこんな時間。
大晦日ですね。あああどうするんだ大掃除。
いや大掃除以前に普通の掃除もままならない。
来年はもっと普通のことが普通にできるようになりたいものです。

今年もいろいろありましたが、なんとか無事1年を終えられそうです。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
また来年も、たまには覗いていただけるとうれしいです。
ではでは、どうぞよいお年を・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/764-f80b96fc
trackback