スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
2007
新年一発目です。
明けましておめでとうございます
今さらですけど、一応ね。毎年毎年こんなんですみませんほんと。

なんか今年はあんまり気持ちも新たにならない正月でした。
例年に輪をかけてなにもしていないからでしょうな。
初詣も行ってない。おみくじぐらい引きたかったなぁ。
大学生になった従弟(元野球部・ほんのり馬原風味)を眺めてひそかに悦に入っておりました。
今年はこの子を連れてドームへ行くのもいいかもしれん。
一緒に行ってくれない確率92%

今年の目標とか全然立ててないんですよね。
どーしようー。
野球に関しては、無理せず気の向くままに関わっていけたらなと思います。
年々熱心さは薄れていっているのは間違いないですけど
好きであるのには変わりないので、自分のペースでいきますよ。
もしかしたらまた波が来るかもしれませんし、それはそれで
春キャンプは行くかなぁ。どうかなぁ。
2月の3連休は無理なんだよな。そしたらいつがいいんだろ。
ていうかもうあと1ヶ月でキャンプインなんだなー。
すごい。はやい。オフって短いな。選手大変だ。
あーでもキャンプ行きたいなやっぱり。楽しいもんな。
計画してるときとかも楽しいんだよな。
うん、ちょっと考えてみよう。
それに近い感覚で、遠征には行きたい気がする。
行ったことがない球場へ行くのは楽しいですよね。
旅行感覚も味わえるし。どこ行こう~。やっぱ千葉かなー

なんかウダウダになってきました。
とりあえず、今年も楽しくホークスを応援していけるようにがんばります
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/765-54931575
trackback
