スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
こんな時期に
選手の動きがあるっていうのもなんか珍しい気がしますね。
工藤さんが横浜へ行くのですか。
ジャイがプロテクトしてなかったんが意外な気がしましたが
まぁ普通に考えて若いもんをプロテクトするだろうなぁ。
しかしベイにとっては思いがけずいいもの拾った(言い方が悪くてすみません)って感じでしょうね。
なにより真っ先に浮かんだのは「よかったねテラこさん」でした。
おとうちゃん、不肖な息子ですがどうぞ面倒見たってください、ってまた失礼な言い回しでゴメンナサイ。
今期はなんとなく横浜に親近感を持てそうだ。

中村ノリさんは退団なんですね。
なんかこの人は、なにやってんだろうなって感じですね。
本人には本人なりの考えがあるんでしょうけど
傍から見るとなんか鼻白むというかなんというか。
メジャーに行くの行かんの言ってたぐらいから、
細かい経緯知らないけど私の率直な感想は「かっこ悪いなこの人」
もともと嫌いじゃなかったんだけどなー。
哀しいですね。
犯罪者も出しちゃったりして、なんかオリックスイメージ悪いです。

だっぺ慶ちゃんの英語の挨拶に、どこの中学生だと腰が砕けました。
まぁ、彼はどこででもマイペースでやっていけるんでしょうね。
1年目からそれなりの成績残せることを祈りますよ。

もう1月も10日だー。
各選手、着々と自主トレを開始しているのでしょうね。
キャンプ突入までもあっという間なんだろうな。
ボーっとしてると終わってそう。
あぁどうしようかな・・・。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
Pinkさん、こんばんは。お返事遅くなりまして・・・v-435
ノリさんは、国内じゃどの球団もほしがってないというニュースを見て
またまた哀しくなってしまいましたねー。
なんでこんなことになっちゃったんだか・・・。

自主トレ、佐世保まで行かれるんですね。
私は自主トレ行こうと思ったことなので全然分からないんですけど
調べればみんなどこでやってるかとかすぐ分るんですかね?
佐世保は城島道場で有名だからすぐ分るのかな。
お天気いいときだといいですねv-278
2007/01/13 22:21 | URL | edit posted by あす
こんばんわ。お久しぶりです。
私も中村選手は、またまたイメージダウンです。メジャーを1年で逃げて?帰って来てから、どんどん私の中で下降線をたどってます。あすさんのおっしゃる通り、自分なりの考えがあるのかもしれませんが、全くその考えがこちらには伝わってこないです。
自主トレは、私は佐世保に行く予定にしてます。天気がいいといいなぁ。一昨年は、小雪の舞い散る中だったので、めちゃくちゃ寒かったです(>_<)
2007/01/10 23:39 | URL | edit posted by Pink
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/766-929112ca
trackback
