スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
ごぶさたです
なんか全然書いておりませんでした。
野球的要素のない生活を送っている最近です。
そんなこんなしているうちに、もう1月も残り3日ほどですか!!
はやいなぁ。もうキャンプはすぐそこまで。
今の時点で全く予定を考えていないので、
たぶん今年はキャンプ行かないと思います。
行きたい様な気はするんですけど、そこまで欲求が高まっておらず。
誰か一緒に行ってくれる相棒を説得して誘い出すだけの熱意はないのですよね。
もしかしたら、ふらりと一人で日帰りとかするかもしれないですけど。
人が多いのは大嫌いなんですが
生目の雰囲気はすごい好きなんですよね。
お散歩に来たついでに野球選手たちの練習姿が見れる、っていうような。
なので、私は夕方のほうが好きです。
全体練習終わった後各々のペースで練習に励む選手たちを
ぼっけーっと眺めているのが私にとってベストですね。
そういう意味では、別にそれがホークスの選手たちじゃなくても
そこらへんのグラウンドで練習試合やってる少年野球とかでもいいのかもしれない(笑)

あーでもこういうことを考えていると
ふらりと行ってみるのもいいかなーって気がしてきたな。


そうそう、全然関係ないんですけど
ついにノートパソコン買いましたよ!!
わーいわーい
昨日届きました。今そいつから書いています。
マウスないからちょっと面倒だけど、速いしきれいだし快適♪
いきなり電源入らなかったりしてちょっとこわいんですけど、
大丈夫だよね?ね?(いきなりサポートセンター行きとかヤダ。)
仕事でも家でもWindows2000を使っていたので
XPを普段使いするのはなんか新鮮です。
もうすぐVistaにもアップグレードするし。楽しみ。
ニンテンドーDSを買ったときに無線LANにもしていたので
これで念願の「ベッドでゴロゴロしながらネット」ができます。(せんでよろしい)
こうなると、無駄に外に持ち出して無線LANスポットとか試してみたくなりますね。
ほんとに無駄ですね。
とりあえずマウス買ってこようかな。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/768-1399785a
trackback
