スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
あやしげな動き
ちょっとほんとにこのPCヤバイかもしれん。

電源が4回に1回ぐらいしか入らないんですけど。
ノートPCって電源ボタン押しただけじゃ起動しないんですか?
長押ししないとダメとか?そもそもこのボタンじゃないとか?
あぁぁ最高に頭悪い発言ですみません。
やっぱテクニカルサポートへ電話でしょうか・・・。
電源ボタンは光ってるのに何も反応なし、って状態になるんですよね。
スタンバイの状態とも違っていて。
しばらく待ってもうんともすんとも言わないから
仕方なく電源ブチッ。10秒待ってもう一回電源ボタンポチッ。
以下繰り返し。
たまにブルースクリーンが出て固まります。
一回無反応の状態で数分間放置していたら青画面出たので
多分無反応の間はディスクチェックかなんかやってたんでしょうね。
その間に私が電源ボタン何回もポチポチやるもんだから
さらに妙なことになったんでしょうね。
あああ~、初手からこんなんでどうすんの~。
いろいろいじる前に修理に出したほうがいいのでしょうか。
まっさらになって帰ってきたらまた入れなおすの面倒ですよ。

キャンプ組み分け発表だったんですね。
今年も本間さんはB組ですか。
いや、これはある意味ジンクスかもしれんね。
毎年B組スタートだけどシーズンでは年々成績上がってきてるからね。
しかし、組み分けとか発表されると俄然キャンプモードが高まりますね。
なんかメキメキと行きたくなってきた。
うーん、日帰りしちゃおうかなぁ。
別に泊まってもいいけど一人じゃ寂しいからな。
一応相方探してみるかねぇ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/769-445a9974
trackback
