スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
風邪っぴき
みなさまどうもこんばんは。
最近ろくに記事書いてなくてすみません。
今日休みだしゆっくりなんか書こう~とか思ってたんですけど
朝起きたら喉が死んでました。えぇ風邪引きました。一日寝てました。
いやだなぁ、熱が出そうな予感の喉の痛さです。
最近寒くなりましたもんね。だってもう11月ですもんね。

そうか、そう言えば今日なんかあったんですよね。パのオールスターかなんか。
民放でも夜中に放送があったはずなので録画しておこう。
先発がシュンスケさんと、あと誰かって言ってたな・・・。
うろ覚えで相当適当なことを言ってます。
ちょっと調べようと思ったけど先発って載ってないですね。
ってか、試合内容分かっちゃったじゃん。バカかな私・・・。
まぁこんなのは結果どうこうって問題じゃないですけど。

あ、明日ライブなんだった。体調悪かったら嫌だな・・・。
オフシーズンの楽しみは今のところダイエットと音楽と読書。
早く05シーズンのこと振り返れよって自分でも思うんですが。
今日HDDに取りためてた野球関連の番組整理しようかと思ったけど
PO第5戦の中継とかいまだに怖くて見れない。消すのも消せないんだけど。
鴎のパ制覇時のビールかけの様子は今日はじめて少しだけ見ましたよ。
日シリの時のは楽しんで見れましたけど、やっぱこのときのは今見てもちょっとツライ。
あぁでも、もう半月たったんですね。でもまだ半月なのですね。

うあーもう、ヤプログ!頼むよ!
10分以上待っても投稿完了せず、挙句エラーで記事吹っ飛んだ。
よかったコピっといて。
ほんと乗り換えようかな・・・。
最近お気に入りなのはexciteです。ここ1ヶ月ぐらいで携帯での機能が充実しまくってます。
自分の日記兼覚書用に使ってますがかなりよいです。
ワカタカを乗り換えるとしたら、うーん、プチモールが今のところ有力でしょうか。
まだ分かりませんが。
・・・なんてことを書き加えつつ、もう1回投稿。
今度はちゃんと保存されてくれよ・・・(祈)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/77-a1b3583b
trackback
