スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
よか日和
今日は福岡はいい天気で気持ちよかったです~
宮崎も絶好のキャンプ日和だったんじゃないでしょうかね。
夢スポでキャンプ中継やってたけど、いいなぁ。生目いいなぁ。
やっぱり夕方ですね。暮れかかる中で練習する選手がたまりませんね。

ということで、やっぱり行ってきますよ(`・ω・´)
17日~18日でまったりと楽しんでこようかと思います。
今年は多分何も仕込まないで行きます(笑)

あ。Newパソ、やっぱり出戻りさんになっちゃいました。
あさってぐらいにお迎えの人がやってきます。
うぅ・・早く帰っておいでよ・・( ´Д`)ノ~
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
Pinkさん、こんばんは。
早速キャンプ堪能なさってきたのですね~e-45
楽しめたようで何よりです♪
小久保さんと信彦さんの掛け合いはテレビでチラッと見ましたよ。
アイビーは毎回ほとんど足を踏み入れないのですが
今回は多村さんを見ないといけないので人ごみに耐えて頑張ってみようかと思います。
17・18日も行かれるんですね。
いやいや、お気持ちは分かりますねぇ。
私も毎回帰ってきたその足でまた宮崎へ向かいたくなりますもんv-29
いいお天気になるといいですね。
2007/02/05 22:46 | URL | edit posted by あす
こんばんわ。
やっぱり、キャンプ行くことにしたんですね!!
私は、2~4に行ってきましたよ。かなり楽しかったですよ。信彦さんのエラーを喜ぶ小久保さん、そして、小久保さんのエラーを喜ぶ信彦さんの図式がかなりおもしろかったです。
そして、17,18も行きます(^^;)しかも、次回は一人旅挑戦です。
2007/02/05 19:54 | URL | edit posted by Pink
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/771-4bf404ad
trackback
