スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
週末のお天気は?
昨日から週間予報とにらめっこしてます。
今週末、土日とも雨なんですよねぇぇ・・・

キャンプ、どうしよう。

一緒に行く友達から電話があって、彼女も迷っている様子でした。
だって、ねぇ。
どっちか1日ならまだしも、両日とも雨って悲しすぎじゃないですか。
はるばる生目までいったのに練習見れないとか嫌ですよぅ。
来週にするかなぁ。
でも、なんとなく最終日は避けたいんですよね。
なんかイベントとかあるのかもしれないけど、それよりじっくり練習見たいし。
あああどうしましょう。
とりあえず明日の夜の予報で最終判断を下します。
最悪宮崎観光に切り替えてもいいし。
どっか雨でも楽しめるおすすめスポットとかないですかね。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
funta☆さん、こんばんは。お久しぶりですv-290
先週末、人多かったんでしょうね~i-201
でも天気は良かったようでなによりです。
やっぱり雨はいただけないですよね・・・。
外で練習できる程度の雨なら全然我慢できますけど
室内とかになっちゃうとどうしようもないからなぁ。
週末の宮崎の降水確率、昨日よりも上がっています。
ど、どうしよう・・・i-230
2007/02/15 21:35 | URL | edit posted by あす
あすさんこんにちは!週末、天気心配ですね。私は先週行ってきました。すごい人でしたけど、何とか練習を見ることができました。昨年日帰りで行ったときは雨で、やっぱりやめとけばよかったって思いましたからねぇ。行かれる時はお気をつけていってきてくださいね^^ノ
2007/02/15 19:01 | URL | edit posted by funta☆
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/773-e8d4a0f1
trackback
