スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
お帰り坊や
ようやく出戻りパソコンくんが帰ってきました。
お帰りルート!(パソコンくんはルートと名付けられました)
電源はまともに入るようになりました。
システムボード交換したらしいですよ。
ていうか、全く使ってないのにそんなんありなんでしょうか。
出荷時に起動確認ぐらいしないのかよ・・・。
もちろん無償で対応してもらいましたけどね。
幸いHDD自体は問題なかったようで
また一からソフト入れ直しは避けられました。
まぁまだなんも入れてないけど。
さあ、頑張っていい子に育てなければ。

どうでもいいんですけど
最近夜中まで家計簿と格闘してるんですよ。
お気付きの方もいるかと思いますが
私毎日当たり前のことをコツコツとやるのが最高に苦手でですね。
家計簿放置することなんと5ヶ月
溜まりに溜まったレシートとメモを見ない振りし続けたけど
そういうわけにもいかず先週末からレシートの整理と
家計簿ソフトの入力に追われています。
なんかもう、記帳とかも全然してなかったから
口座の履歴が2か月分ぐらい飛んじゃっててどうしようかと思ったんですけど
でもですね!昨日一通り入力し終わって
誤差が2000円程度って、上出来じゃないですか??
絶対数万単位でズレが出ると思ってたので一安心です。
まぁ文字通り帳尻合わせだから途中は目茶目茶でしょうけど。

とまあそんなこんなで、寝不足なんですよ最近。
週末、キャンプ行くかどうかまだ迷ってますけど
寝不足だけは解消しておかないとですねぇ。
去年完徹で行ってヘロヘロになりましたから。
うーん、雨、やっぱり降るんだろうか。。。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/774-0b2e566f
trackback
