Posted by あす
 
[スポンサー広告
決行
ギリギリまで迷いましたけど、キャンプ決行であります!
行ってきますよ、明日あさって。
雨で練習見れなかったら焼酎博物館行くから付き合えって言われて
お酒あんま飲まないけどまぁたまにはそんなんでもいいや
って思ってましたが
明日の予報はのままながらあさってはに変わってる!!
あさってにはちょっと希望が持てそうであります

さて、毎度のことながら現時点で全く荷造りしてません。
とりあえず今から風呂に入ります。
まーた今年も徹夜しかねない勢いだわ。
でも、今回は朝イチの高速バスで宮崎へと旅立つので
3時間ぐらい寝れるしね。

今回はあんまり練習にがっつく気構えではないので
宮崎のおいしいものとかも満喫したいなーと思ってます。
が、なにも調べたりしてないんだよな。
とりあえずうまい地鶏が食べたいよー。
どっかおすすめないですか。
こういうのをまた今から調べたりするから
ますます睡眠時間がなくなっていくのですよね、ハハハ。
寝坊だけはしませんように。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/775-447bff35
trackback
