スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
帰福
宮崎から帰ってきましたよ~。
いやいや、どうなることかと思いましたけど
今日は練習見れて良かったです。
本格的な雨は今回が初めてで、はんぴドーム内で練習されると
あそこまで見れないものかと思い知りました。
ま、これもひとつの勉強か。
でも思いがけずうれしいこともありましたしvv
今回はあんまり本格的に「キャンプ!!」ってつもりじゃなかったんですが
意外なことに相方のほうがガッツリで驚きでした(^^;
雨のためにスケジュールが読めずにあんまり効率よくいろんなところを見て回ることはできなかったけど
本間さんストーキングはばっちりこなせましたよ(笑)
秋ほどではないものの、鳥越コーチの楽しいノックも満喫できたし。
最低限のポイントは抑えた楽しいキャンプでありました。
風邪を持ち帰ったような気はしますけど
元気があればぼちぼち備忘録書いていきますね。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/776-e2db9743
trackback
