スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オープン戦開始
キャンプ終わっちゃいましたねー。
B組さんたちはまだやってるんでしたっけ。
いよいよオープン戦開始ですか。
初戦はアイビーで見事勝ち星を上げられたようでなによりでした。
久々にスタメンメールが届いて
野球シーズン到来だわぁとしみじみ思いました。
しかし、西武の炭谷捕手は登録名「銀仁朗」になってたんですか。
友達を待っているカフェでスタメンメール見たんですが
スクロールしていって一人でコーヒー噴きそうになりましたよ。
まぁ「TSUYOSHI」より全然かわいげありますけどね。
なんか笑ってしまいました。

そうだ、開幕戦のチケット発売でしたね。
取れませんでしたけどね
なんか今回はうちのおかんも奔走しておりました。
ようやく去年・おととしと開幕戦が見れたことのありがたみを感じてくれたようです。
仕事中にこっそりチャレンジしていたネット先行、一応つながったんですけど
55列とかで「うーん」と思っているうちに売り切れました。
やっぱり一応押さえとけばよかったですね。
とりあえず25日のチケットを買いました。
2戦目は誰が投げることになるんでしょうか。

今日、ずっと気がかりになっていたやらなければならないことが完了したので
ちょっと気分的にすっきり。
これでちょっとは野球楽しむ余裕ができるかもしれないな。
キャンプ覚書はぼちぼち書こう。
しかし、今回全然写真取ってないですね。
鳥越コーチのノックの動画とかはありますけど、
それ以外はほぼ本間さんと誉さんしかない(笑)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/779-4e821df5
trackback
