Posted by あす
 
[スポンサー広告
聞き分けのない
うちのルート(パソコンの名前)は非常に聞き分けの悪い子のようです。
賢い心が詰まってそうな、と思って名づけたのになー。
持ち主に似たのか、言うことを聞かない子です。
また再インストールなのか、最悪また引き取り修理なのか。
その前に改名が必要なのかもしれん。

オープン戦、福岡で始まったんですね。
今日も勝ったようで何より何より。
最近知り合ったお姉さんからメールが来て
「○○(本名)ちゃんホークス好きなんだってね!今日突然チケット2枚もらったんだけど一緒に行く人見つからなかったから一人で観戦してるよー。今度一緒に行こうねー」
ってな感じのメールが来ました。
ほんと、福岡では石を投げればホークスファンに当たるよ。
一人観戦ができる猛者できれいなお姉さんが普通に生息しているよ。

なぜかうっかり「ヒミツの花園」にハマっているワタクシです。
航兄と陽くんが好きです。
あぁぁどうでもいい。
スポーツニュース見なきゃいけない季節になってきましたよね。
久しぶりにちゃんと見てみよう。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/780-02a0cf55
trackback
