スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
大暴投
ナギさん、シュート未完成のようで。
つーか笑っちゃうほどの暴投でしたね。
あんなの公式戦でやってると怒られるよー。
しかし、今回は副作用は発症してないのですかね。
なんか新しい球種を習得しようとしたらいつも調子落としてましたよね。
今回はちゃんとシーズンまでに自分のものにしてほしいところですね。

開幕戦、最後の望みも絶たれました。
チケットレスの発売日でしたが全然つながらねぇ。
ていうか仕事中リロードしまくってる私はどうなんだろうか。
去年とか自分の会社で自分のマシンからでもビクビクしてたのに
今なんてお客さん先でお客さんとこに借りてるマシンで
平気でやってますからね。最悪。図太くなりすぎ。
まぁ取れなかったんですけど。
ちゅうかサーバ落ちてましたよね。1時間ぐらい。
システム新しくしたんじゃなかったんかい。全然ダメじゃん。

ということで、私の開幕は25日になりそうです。
オープン戦も行く予定ないし。
2戦目は和田ちゃんなんですかね。
そういえば去年の開幕は和田ちゃんだったんでしたっけ。
あれ、おととしだっけ?
あーー、記憶力がーー。
Posted by あす
comment:0   trackback:1
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/781-9eb81c1f
trackback
暴投暴投(ぼうとう)とは、野球において投手の投球が捕手の捕球可能なコースから外れ、捕球できなかったために走者を進塁させること、およびその場合に付けられる野球の各種記録|記録。ワイルドピッチとも呼ぶ。投球が捕手の捕球可能なコースにありながら捕手が捕球できな
| 日本の野球・アメリカのベースボール | 2007.03.16 15:52 |
