Posted by あす
 
[スポンサー広告
不調
最近くしゃみと鼻水が大変なとです。
でも、花粉症とは認めたくなかとです。
いや、でもほんとに花粉症ではないと思うんですよね。
外に出たからってくしゃみが出るわけじゃないし。
目とかはかゆくないし。
なんでしょうね?単なるアレルギー性鼻炎?
原因としてはハウスダストに3000点。部屋汚いから。
眠くなるからと避けてきたんですけど
今日はついに鼻炎の薬を飲んでみたら、あらまぁよく効きますこと。
鼻をかむ回数が激減して快適快適。
しかし、どうも頭痛もするんですよね。
で、今熱計ったら微熱ありますね。
ただの風邪ですかこれ。ハハハ。

なんか今日、突然4月からの仕事が白紙になっちゃったんですけどどうしましょう。
時間あってもお金ないから観戦いけないとかなりそうな気がする。
どっちにしろ予定がまったく立てられないな。
がんばって仕事探しまーす。

久しぶりにわっさんのブログを読んで、なんかほほえましい気分になりました。
変顔はまぁどうでもいいんですけど、娘のお守りの記事がね。
なんか新米パパさんが奮闘してるなぁって感じでよいですね。
奥さんへの感謝の気持ちも忘れず、いい旦那さまですわ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/783-5e4d278a
trackback
