スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
早起きは
三文の徳、か?
いつもは7時半ぐらいまで寝てるので
アサデス。のホークスコーナーは見ていないのですが
今日は珍しく7時前に起きたので見れたんです。
なかなか面白いもの見れてよかったです。
新しいホークスのCM、またまたいいですね。
多村さんのブログに書いてあったのはこれのことだったのか。
でも、多村さんはメイキングの映像でしか見つけられなかった
しかし、メイキングのほうがなかな面白かったな。
ナギさんがめっちゃ笑顔でリハーサルの様子眺めてたし、
セコンド役のおーむらさんがめっちゃハッスルしてたし(笑)
もうオフィシャルで動画見れるみたいですね。
後で見てみよーっと。

で、アサデス。見てたらオールザッツの情報が。
ぜーんぜん知らんかったですよ。
21日で出演者未定、発売が今日の10時。
ふーん。

・・・。

なぜかチケット買っちゃいました。

なんでなんだろー。自分でもよく分からん。
昼休みにロッピーで発券してみたらびっくり。
「松田宣浩選手・江川智晃選手」って印字されてるじゃないですか。
ちょっと脱力。び、微妙なメンツだわ・・・。
エガちゃん好きだけど、トークに期待はできないし
マッチさんはあんま好きじゃないし。(スマン)
ていうかこの二人でトーク盛り上がるとは思えなーい。
公式サイトにもまだ選手未定ってなってるし
仮、なんだろうかエガ&マッチ。
開幕直前だし主力級来るかと思ってたんだけどね。
でもよく考えたら主力はそんなことやってる場合じゃないんだろうね。
いやいや、でも若手のほうが必死なんじゃないだろうか。

とりあえず正式に選手発表されるまで待つか。
それで・・・どうしよう


***
CM動画見てきたー!
やっべええぇぇかずみにぃがかっこうぇええぇぇ・・・!!!(壊)
なんかニマニマしながら全パターン眺めてしまいました。
いいなぁコレ。ほんと好き。
去年のCMもかなりワクワクしたけど、今年のもね、
もうね、ひとりでテンション上がってますよ。
ていうかエース様かっこええね!やばいねほんと。
好 き だ 。
声を大にして言えるなこりゃ。
今年和巳ファンを名乗ろうかしらほんとに。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/785-172fba80
trackback
