スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オールザッツホークス・2007年一発目
結局最後まで選手未定のまま開催に至ったオールザッツ。
とりあえずかわいいエガちゃんが見れればいいかと思って
行ってきましたよ。
マツダ氏は2軍落ちとなっていたので代わりに誰が来るんだろうと
期待半分不安半分、というより不安が8割で会場に到着。
会場前の看板を見ると、そこには「城所龍磨選手」の文字が。

・・・えぇぇ~・・・(´Д`;)

私の中でマッチさんより微妙な人が来てしまいました
まぁ、期待はしてなかったので別にいいんですけど。
きどっちのこと全然知らないしね。
トーク聞いたら好きになるかもしれんしね。
と、一応前向きに開演時間を迎えたのですが。
終わってみて、率直な感想として。

歴代オールザッツ一テンション上がらねぇ。

・・・ごめんね。
いや、それなりに楽しかったですよ。
エガちゃんはやっぱりかわいかったし。
きどころさんもいろいろネタをやっていましたし。
それでもやっぱり「それなりに」でしかなかったのは
なんちゅうか、

私きどころさんダメだわ。

というのを思い知らされたからなのでした。
今どきの若者そのまんまって感じで、
親しみやすさを感じる人もいるんでしょうけど
おばちゃんはちょっと受け付けないですねああいうの。。。
ほんと、野球選手になれてよかったねと心から思うタイプ。
本人も言っていましたが、もし野球選手になっていなかったら
ニートになってたタイプだなー。

いろいろ言うてますが、もちろん城所選手を否定する気は毛頭ないですよ。
ただ私は好きになれないなってだけで。
野球でがんばってチームに貢献してくれたらいいと思います。

でも今回はそんな感じなので、特にレポートするつもりもありませーん。
写真はちょこちょこ撮ったのでそれは載せてみましょうかね。
P1020650.jpg
2人はなかなか仲良しの様子でした。

P1020673.jpg
うーん、この写真じゃ分かりにくいけどニット帽のキラキラがかわいかったです。

P1020684.jpg
和巳兄のまねをする城所さん。他にもおーむらさんとかタムさんとかやってましたね。

P1020697.jpg
エガちゃん、暑いので上着脱ぐの巻。いい筋肉してます

P1020712.jpg
恒例のきょろぱくプレゼント。

P1020713.jpg
エガちゃん、きょろぱく抱っこする。かわええ・・・

P1020717.jpg
プレゼントで、新しいグッズの紹介。「ハートがあるよ~」っと見せるきどころさん。

P1020719.jpg
プレゼントのチケットホルダーを首からかける2人。なんかカワイイ。

P1020723.jpgP1020724.jpg
最後のご挨拶。お疲れ様でした~


ああ、いっこ衝撃的だったのは、きどころさんもエガちゃんも
彼女います宣言していたこと。
最初きどころさんはアンケートに「いますん」と書いていたらしく
司会者にどっちなんだとつっこまれて「います」って告白してました。
それ聞いて「おぉ、男らしいじゃなーい」と感心していたのですが
エガちゃんは端から堂々と「います」って書いていたらしい。
なんだよ、エガちゃんのが男らしいじゃん(笑)
でも、こういう場でちゃんと「彼女います」って言えるって
なかなかないですよね。彼女としてはうれしいことでしょう

期待していたサプライズゲストもなく
(ぶっちゃけ今回はこっちのほうが期待の比重大きかったのに)
淡々とつつがなく終了したオールザッツなのでした。
私の主観かもしれませんけど、会場のテンションも終始低いまま。
選手未定でチケット取った人が大部分だし
「え、誰?」みたいに思った人もいたでしょうしね。
結局予約したけど流した人も多かったんでしょう、
当日券も売ってたし空席も多かったです。
ほんと、なんで敢えてこんな時期に出演できる選手も決まらないのに
無理して開催する必要があったのか全く分からんかったですね。
なんか裏でうまくいかないことがあったんでしょうか。

なんかオールザッツへの不信感が高まってしまいましたが
ま、メンバー未定でチケット取るとこんなことになるんだよと勉強になりました。
今後はこんなチケットの売り方しないとは思いますけどね。
(つーか絶対するなよ
次回はいつごろ、誰でやるんでしょうね。
おもしろい組み合わせを期待していますよ。
Posted by あす
comment:5   trackback:0
[イベント
comment
すいません・・・汗;笑
2007/04/20 22:34 | URL | edit posted by ふみか
ふみかさん、フォローのコメントありがとうございます。
若鷹のみなさんを全員わけ隔てなく応援したいとは思ってるんですけど
なかなかおおらかな心で見守れていません・・・(-.-;
城所さんのことをあたたかい目で見られるようになったら
また記事に書きますね。
2007/04/03 22:33 | URL | edit posted by あす
こちらこそ上から目線ですいませせん・・・。
いえいえ・・・、城所選手の話題にはドンドン触れて下さい!!!
ホントにすいません・・・(汗)
2007/04/03 13:48 | URL | edit posted by ふみか
ふみかさん、コメントありがとうございます。
お気に触ったようですみません。
うーん、本当に彼を否定しているつもりはないんですけどね。
私は応援できないけど、彼は彼でがんばってくれたら、と。
城所選手を好きな人からしたらいい気はしない書き方だったかもしれません。
今後は彼の話題には触れないようにしたいと思います。
2007/04/02 20:45 | URL | edit posted by あす
私にはこのブログを読んで
城所選手を侮辱しているようにしか聞こえませんでした。
出来ればもうこんな事は書かないで下さい。
『いろいろ言うてますが、もちろん城所選手を否定する気は毛頭ないですよ。』
って書いてますが本当はどうなんでしょうか??
2007/04/02 20:34 | URL | edit posted by ふみか
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/787-bbc8ed79
trackback
