Posted by あす
 
[スポンサー広告
開幕前夜
ベッドでゴロゴロしながらワンセグで「月刊!ホークス」のスペシャル見てます。
HDDプレーヤーのほうでは録画してるので途中からしか見てないんですが
なんか豪華な対談やってますね~。
終始和巳にいさまにやられっぱなしなんですけど。
ヤバくねかっこよすぎじゃね

なんかステキすぎてスナップショットばしばし撮っちゃってます。
(貼っちゃっていいのだろうか;追記に隠してみる)
snap_31__0703232347_000.jpg
投手は野手とは違って個人個人で練習することが多いけど
言うべきことは言う、とのこと。
何をやっていようと、個人に返ってくるだけなら勝手だけど
それがチームにマイナスに働くことなら言う、と。

そして、言うからには自分もやってないといけない。
自分がやってないことは言えない、と。
snap_31__0703232348.jpg

兄貴、ついていきます・・・


しかし、そんな話の合間には小久保先輩から2001年自主トレでの
夜遊びを暴露されてこんな表情も。
snap_31__0703232340_000.jpg

宗則さんも共犯です。
snap_31__0703232340_001.jpg

snap_31__0703232341_000.jpg
「夜遊びは食後の後のデザート」って・・・(笑)
(「そういう意味で言ったんじゃないんですけど」って必死に弁解。どういう意味?笑)

宗則さんかなーり久しぶりに見た。
髪短いのいいね~。
snap_31__0703232336_001.jpg
バッチリカメラ目線。お目々キラキラ。お顔は真っ赤(笑)


*****
うわー、明日なんだなー開幕。
なかなか実感沸かないですけど、じわじわと期待感が込み上げてきてますね。
そうそう、開幕メンバー発表されてましたね。
なんか結構意外な人が入ってたりして。
本間選手、無事に開幕メンバー入りおめでとうございまーす!!
斉藤秀さんが上がったら落とされるんじゃないかと思ってたんですけどね。
まぁ、先発投手の登録でどうなるか分かったもんじゃないけどさ・・・;

ともあれ、明日から2007シーズンへ突入ですよ。
みんなみんな、怪我なくがんばれますように。
そして、今年こそは歓喜の涙を流せますように。
野球の神様、若鷹の皆さまをどうぞよろしくおねがいしまーっす

あ。
キャンプ日記まだ書き終わってなかった。
ど、どうしようかな・・・
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/788-7a05162c
trackback
