スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 2回戦 8-2 勝ち
今日も大量得点で勝利!
なんだろうこの分かりやすい得点力UP具合。

昨日は負けたんでしたよね。
神内君が2回だけ崩れたとか。
早速今日登録抹消されてるけど、
これは来週金曜が試合ないからですよね?
そしたら、ローテの曜日はずれないですよね。
よしよし、和巳兄狙いで土曜のチケット取ったのは間違いじゃなかった。
話逸れてますが、そういえば昨日は1点だけだったんだね。
今年の俊介さんは復活の傾向なのでしょうか。
複雑ですが、基本的に俊介さん好きなのでですね。

で、今日はまた8点も取っちゃって。
ブキャナンさん大当たりですねー。
大きいの打てる人として期待しちゃっていいのでしょうか。
そいえばズーはがんばってるんでしょうか。
千葉の人々には暖かく受け入れられてるのかね。

うーん、なんか試合見てないし内容チェックもしてないと
書けることがないですね(当たり前です)。
今日も花見なんぞしておりました。
なかなかきれいでしたよ~

P1020728.jpg

たまには野球以外でもカメラを使わねば(笑)

明日はちゃんとテレビ見る。うん。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/792-ec8ef852
trackback
