スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 3回戦 8-4 勝ち
きどころおまえは雁の巣へかえれーーー!!!

ああもう、ほんとダメ。申し訳ないがほんと嫌い。
だいたいなんでこの人がセンター守ってんの?
おーむらさん出れないにしても柴ちゃんも多村さんもいるじゃん・・・。


今日は中継見ようと思ってましたが
民放で中継ないのに気付いて、やる気なくなって気がついたら寝てました。
起きたらもう6回、そしてまた大量リード。
ははーん、これ今日も見なくていいかな。
と思いつつ、ネット中継をつないでみました。
ズーの本多くんへのスライディングにも軽く頭にきましたが
それよりなにより、23の人のへっぽこエラーですよ。
別に勝敗には関わらないだろうけど、
なにやってくれちゃってんのよとカッチーンときて軽く叫びましたね。
暖かく応援しないといけないんでしょうけどさ・・・。

わー、信さんホムラーン!!
え、これ1号なんですか?へぇぇ、よかったね。
宗則さんがすごい笑顔でかわいいです。
あ、本間先生発見。なんだかんだでずっと1軍にいれそうでよかった。

和田ちゃん降りましたね。お疲れさん。
藤岡君ですか。
へぇ、昨日は森福くん投げてたんですか。面白い顔ですよねあの人。
最近藤岡くん調子どうなんでしょうかね。
あれまた斉藤秀さん出てる。本間さんじゃないんだ・・・。
きゃー、ズーがHR打っちゃったー。
「幕張ファイアー」はじめて見た。ウケる(笑)
パナマウンガーは変わらないんだね。
その後は藤岡くんポンポンとアウト取って8回終了。
調子悪いわけじゃないんだろうね。

小宮山さんにサクッと抑えられて9回表終了。
監督が交代を告げていたようですが9回誰が投げるのか。
うぉっ、山村さん出たっ!よーし、がんばれー!!
いぇーい、ゲッツで試合終了~。
やまむーいいですねぇ。これからいいポジに食い込んでいけるといいなぁ。
ヒーローは小久保さんかぁ。初回なんだったっけ?3ラン。
「ピッチャーがいいから初回から点を取れば相手も諦めムードに・・・」
って、カモメさんはそんな感じかなぁ?
あんまり覇気が感じられない気はしますけど。

うわ、楽天がオリにバカ勝ちしてる。。。
ハム西武はハムが勝ちそうな感じだし、
鷹さん首位ぶっちぎり?うひひ。順調順調。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/793-b465a310
trackback
