スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
2007春キャンプその5
ホテルは街中の便利のいいところ。
なんかアビスパの人たちと同じところでしたよ。
選手なのかスタッフなのかは分かりませんでしたが。
後日なんかで見たところによれば、選手が泊まっていたようですね。
プロ野球選手とJ2の選手、なんて待遇の差なんだろう・・・。
と、ちょっと切ない思いになりましたよ。
アビスパ、がんばれ

ホテルの姉妹施設(?)のスパにて
大浴場でのんびりし、岩盤浴まで入って体の芯までぽかぽかになって満足満足
寝不足のせいもあって、私岩盤浴で初めてマジ寝しそうになってましたよ。
危険です。
その後繁華街のよさ気な居酒屋さんで鳥料理を満喫。
いっやぁ、ほんとおいしかった。
あれもこれもと頼んで「うまーいを連呼しつつ
ひたすら食べてしゃべって飲んで、いやぁ幸せーvv
そろそろ2時間ぐらいたったのかなぁ、ご飯ものでもいっとく?
と思ったころ、時計を見てびっくり。

まだ1時間しか経ってないやん!!

・・・女子2人、どんな勢いで飲み食いしてたんでしょうか。
最初の1杯はサービスだったのでお酒は1杯分ずつしかお勘定に入ってないのですが
結局2時間弱で6千円オーバーでした。
普通の居酒屋で女子2人でこの値段は結構なもんですよね
いやでもほんとおいしかったんだもん。
ビバ地鶏炭火焼withゆず胡椒

ほろ酔いで帰っても10時過ぎ。
お風呂も入ってるし後は寝るだけだー!明日にパワー温存だー!
と、11時ごろには就寝
気持ちよーく眠ってさわやかーに目覚める予定だったのですが
恐ろしいまでの寝汗と頭痛に起こされて
這うようにして荷物から頭痛薬を取り出し水で流し込む深夜4時。
なんだこれ・・・。デジャヴ・・・?
えぇ、去年も鴎キャンプ@鹿児島でもこんな事態になってました。
寝不足なのに寒いところで長時間、というのが引き起こす正しい結果なのか?
どうか次目覚めるときは元気な私でありますように・・・。

という願いが届いたのか、7時ごろ目が覚めたときには
すっかり頭痛は治まっていましたよ。わーい
窓を開ければ広がる青空、降り注ぐ日差し
なんだよキャンプ楽しめってことかよ!とうれしくなっちゃいました。
始発のシャトルバスへ乗り込み、勇んで運動公園へ向かう私たちでした
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[2007春キャンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/798-5a7c9a78
trackback
