スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
思えばあれは1年前
最近HOTな検索ワードは「しまなみ球場」
えぇ、このブログに飛んでくる人がですね。
あんまり情報がないのでしょうかねー。
そうなんですよね、ちょうど一年前ですよ、初遠征で広島行ったの。
今日は広島市民球場、明日は尾道しなまみ球場ですか。
ほんと去年と同じ日程ですなー。
そして今日は去年と同様兄さまが先発だったようですね。
さすがに雪は降らなかったようですが、調子はいまいちだったのか。
いやスミマセン、全然内容知りません。
開幕投手になってくれればそれでいい、と思っている節のあるちょっと気合の足りない私です。

今日は本屋さんの開いている時間に帰れたので
うれしくなっていろいろ買い漁ってきました。半分は仕事関係のやつなわけですけども。
やっと月ホも買えました。今月はもう買えないかと思ってたのでよかったです。
2006年の選手名鑑も買ったしー。
今年もはりきってぺらぺらめくらなくては。
そうそう、なんか果てしなく恥ずかしい表紙の本がありましたね。
ヤングホークスなんちゃらっていうの。
むねのりさん・・・。相変わらず大変ですね・・・。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/8-6c6ce470
trackback
