スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
2007春キャンプその12
1時間ぐらいそこでノックを見ていたでしょうか、
日も傾いてきてかなーり寒くなってきました
トイレに行ったりあったかい飲み物を買いにいったり慌しく行き来してましたが
5時前ぐらいに本間さんは引き上げていったかな。
誉さんはまだしばらくいましたね。
しかし、私たちはソワソワ。
もうすぐタイムリミットが迫っています。
5時半にはここを出ないと帰りのバスに間に合わない。
本間さんには別に遭遇できなくてもいいけど、
ほまちゃんにはなんとかしてサイン、いやせめてお疲れ様でしたの一言でもかけたい。
そのためにはランニング場へ来てくれないとなかなかチャンスが・・・。

しかし、私たちのそんな気持ちとは裏腹に誉さん練習がんばってます。
うぅ、頑張り屋さんやね。でももうそろそろよくないか?
いつもはもうランニング場にいてもいい頃やん?
・・・と、ここではたと気付きました。
そうだ今日は練習始まるのが遅かったんだ・・・。
うぅぅ、無念
5時過ぎにノックは終わったんですけど、ギリギリまで粘っても
稲嶺さんはランニング場へは現れなかったのでした。


とまぁ、最後はちょっと残念でしたがそんなにしっかり「キャンプ!」のつもりじゃなかった割に
楽しく満喫できてよかったですよ。
ほんと、濃い2日間でした。
帰りのバスでは爆睡で、窓ガラスに10回ぐらい頭突きを食らわせた気がする(笑)
また今年の秋も行きたいなー。
でも、今年の秋は優勝して主力はキャンプ参加しない予定だからな。
さみしいけど我慢しよう。
だから、今年は優勝。絶対!!

おまけ。
偏った被写体の限られた枚数の写真しかありませんが(笑)

P1020614.jpg
ノック中に指導を受ける本間さん。鳥越コーチに指導されてるのが不思議です。


P1020621.jpg
いつの間にかもっさり山男の様相の吉本さん。今気付いたけどこの人ホームユニだ。やっぱ紅白戦か。


P1020625.jpg
こうしてみるとスタイルいいわぁ~。ダンディ鳥越。


P1020626.jpg
誉さん、今日も凛々しい・・・でもなぜか彼を見るといつも「いっちょまえに!」とグリグリ頭なで回したくなる(笑)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[2007春キャンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/805-e6fcf7f9
trackback
