スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 1回戦 2-3 負け
今日はたまたま5時半ごろケータイを手にしていたので
珍しくスタメンメールを試合開始前に見ました。
どうせまたいつものメンバーなんだろー。
あ、まだおーむらさんは出てないのか。
って、見るともなしにスクロールしていったら
「9(二)本間」の文字にびっくりぃぃ
キャー!本間さん今期初スタメンじゃないのー
いやー、なんか今年はスタメンないんじゃないかと思ってたのに
こんな早い時期にそんな予想は裏切られてよかったよ~(感涙)
こりゃあ今日は張り切って早く帰って中継見なければ!!

・・・と意気込んでいたんですけど
結局家に着いたときには試合終わっていましたよ。トホ。
でも、本間選手4タコ?うちひとつ振り逃げって、救いにならねぇorz
全然活躍してないじゃーん。がんばれよ本間せんせー。
スタメンメール見たときは浮かれてて気付かなかったけど
本多君別になんもやらかしてないしなんでスタメン外れたんだろ。
もしかしてまた怪我したんか?今度は誰にやられたんや(いやいや)
お、ニッカン情報に寄れば発熱だって。
井出さんはインフルエンザってことは、うつされたのか?
胃腸炎とかそういうんじゃないといいね。
この3連戦ぐらいは本間さんスタメンの希望は持てるだろうか。
明日、グラマンさんって左?うーん、明日は斉藤さんかなぁ。。。

試合は途中まで涌井くんに0封されるんじゃないかとヒヤヒヤでした。
いやー、小久保さんナイスアーチ
しかし、「松坂の穴を埋める」っていうのは伊達じゃないんだね。
やるなおぬし。
涌井くんとエガちゃんは私の中で同じ箱なんだけど
今日は対決あったみたいですね。軍配は涌井さんか。むー
ナギさんは調子悪かったのかな。悪かったってほどではないんだろうけど。
今日は援護がなくて不運でしたね。
1勝1敗、ぼちぼちいきましょ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/806-cda674d4
trackback
