スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
お・わったーい!
やっとキャンプ日記書き終わった。

わーい、もうめんどくさくなってボツにしようかと思ったけど
なんとか書きあがってよかったー。
うん、ボツにするにはあまりにも量が多かったのでですね
でも役に立つ情報とか全然ないです。
なんかもう本当にただの旅日記だよ。
暇つぶしぐらいにはなると思いますので
気が向いた方はここからどうぞ。
全然見返してないからなんか変なとこあったらゴメンナサイ。

よーっし、これでなんかちょっとすっきりだわ

おぉぉてらっこセリーグ初勝利を手にしたのね!!
おめでとーうおばちゃんはうれしい・・・
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
真秋さん、こんばんは。お久しぶりですねi-185
長い割りに内容のないキャンプ日記、読んでいただいたようでありがとうございます(笑)
そうなんですよ、私何気に鳥越さんこわいんですよ~i-201
多分そんなこと思ってる人他にいないでしょうけどねぇ。
ほんと、遠くから見てる分には楽しいんですけどねー。
杉ちゃん今年は髪長いバージョンでいくんですかねe-3
似合ってるんですけど、短髪派の私としてはスカッと切ってもらいたいものですe-104
友達、なかなかおもしろいでしょ?(笑)
彼女のおかげで楽しい旅となりましたよ。
2007/04/04 22:39 | URL | edit posted by あす
あすさん、お久しぶりです。
キャンプ日記お疲れさまでしたi-199

印象深かったというか意外だったのが、あすさんが鳥越コーチを怖がっていらっしゃることでした(笑)
でも、鳥越コーチの素敵な発言を取り上げてくださってありがとうございましたv-343
杉内くん、髪のびましたよねぇ。
私は少し長めの髪が好きなので、今くらいが好きですね。
でも暑くなってきたら、短髪俊哉くんが見られるかもしれませんよi-278
そして、おもしろいお友達ですね~v-424
2007/04/04 18:46 | URL | edit posted by 真秋
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/807-7306bf44
trackback
