スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 1回戦 2-3 負け
かーずーみーにぃーーーー。

なんで?なんでこんな立ち上がり悪いの??
ミニキャンプの成果なしなのか??
もー、和巳さん今年はどうしちゃったのでしょうか。
でも、負けは今日が初めてなんだ。そうか開幕戦は和巳兄の負けじゃないんだ。
でーもーねーーー。
エースがダメなら負けても仕方がない、って思うけれども
ふがいないエースはいただけない。
徐々に立ち直りかけてたように思ったんだけど
遅きに失したのでしょうか。
まぁ救援陣はしっかり仕事してくれましたからね。
いかんせん初回で3失点。言い訳できないよエース様。
そろそろエンジンかけてくれないと困るー。

初回点が入って以来、両チームとも0行進。
盛り上がりどころにかけます。
しかも隣の席に座ってるおじちゃんが幅が広いので
私の席が1/4ぐらい侵食されていてすごい窮屈。疲れる。
そんなダレ気味で迎えた8回裏。
的場さんからだったので代打出されるだろうな、
タムさん出ないかな~、田上くんとかかな~と思っていたら
ベンチから現れたのは背番号10の後姿。
キャー!!本間さん!

しかしっ・・・。打てる気が・・しねぇ・・・(_ _|||)

と、思っているそばから初球ボテボテの内野ゴロです。
凡打するにしても早すぎる・・・と泣きそうになってたら
思っていたよりバウンドが高く、必死に走りぬけた1塁の塁審の手はセーフ!!
ひゃーー、よかった、よかったよぅ(泣)
球場のテンションが一気に上がります。
それまでダルビッシュさんのいいようにやられてましたからね。
久々に出たヒットでチャンスメイクであります。
続くおーむらさんがヒットで繋ぎ、本間さん3塁へ。
むーねーのーりーー!!
しかし、彼の打った打球は最悪のゲッツーコース。
いかんだろうそれはぁぁぁ!!
しかし、金子さんがEをかましてくれまして1塁セーフ。
本間さん生還。きゃー、よかったよかった
どうせ代打でこの打席だけだろうし、ホームまで返るところ見れてよかった。
ここで一気に同点・逆転までいくぞー!
と、思ったのに。
小久保さん、ちょっと屈辱でしたね。
信彦敬遠で挑まれた勝負、内野フライに打ち取られてチェンジ。
ヘルメット叩きつけてましたけど、たのんますよほんと・・・。
今のところまだ伝説のすばらしき小久保様を目の当たりにできていません。

結局そのままダルビッシュさんに完投されて負け。
ほんとになぁ、憎たらしいーーーーぞ、有ちゃんよ。
美しいけどさ。

今日はソフトバンクモバイル限定S指定2500円チケットで
久しぶりにS指定で見ました。
やっぱりS指定って近いですねー。いいですねー。
そして、暇だったのでなんとなくエントリーしてみた
ソフトバンクモバイルのオリジナルユニ、当たりました。わはは。
またユニ増えたし。もういらんし。(じゃあ応募すんなよ)
ちなみにコレ。
07-04-07_23-10.jpg

でかいんですけど
ついでに、先日届いた今年のファンクラブユニ。
07-04-07_23-03.jpg

うん、これぐらいのサイズでいい。
今日もらったユニ、着ることあるのかなぁ。

しかし、ユニ付きのS指定引換券が5000円だったことを考えると
半額で同じ特典だったことを思えばかなりお得ですよね。
500円チケットの日も結構あるみたいだし、
今年はかなりソフトバンクモバイルの恩恵を受けられそうな予感です。
5月頭は暇そうな気がするのでぜひ500円チケットを活用してみたい。

今日は正太郎と誉さんが上がっていて早速スタメンでうれしかったです。
でも、多村さんの全試合出場の夢が絶たれて悲しかったです。
9回、柴ちゃんが出塁してたらしょうたろの代打で多村さんあったと思うんだけどな。
なぜか最後に本多くんが出てきて驚きでした。
リハビリだね。てことは明日からスタメンだね。
本間さんスタメンの希望はまたなくなっちゃうのかぁ。
まぁいいや。1軍にはいるし。

明日は和田ちゃん。
勝つ、よね?
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/810-99b04273
trackback
