スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 2回戦 7-4 勝ち
ワダチャンガサエマセン・・・。

って、うだうだ書いていたんですけど
ルートくん(うちのパソコン)が最近ものすっごい機嫌悪くて
ブッチーンと全部吹っ飛ばしてくれました。
くそう、この野郎、また修理出させるつもりか・・・。

小久保さんの初回スリーランで今日は快勝の予感だったのに
なんか和田さんが冴えませんね。
一発病、今年も健在。
三振かヒットかというよく分からないピッチングです。
球数が大変なことになってます。

今日は本間さんがスタメンでびっくりでした。
そうですか、グリンさんとは相性がいいのですか。
しかし今のところノーヒット。
打てないにしてももう少し粘らないとダメですよ。

今日のハムさんのスタメンはおもしろい。
田中賢介に田中幸雄。
金子洋平に金子誠。
グリーンにグリン。
紛らわしいことこの上ない。
ババ抜きができそうなオーダーであります。

5回を終わって1点ビハインド。
なんだかグリンさんが尻上がりに調子を上げているような気がします。

わっほーい、柴ちゃんツーランホームラーーンvv
わー、この人のHRはほんとテンション上がるわぁ
えっと、4番の人のアーチにはテンション上がってなくてすみません。
しかし柴ちゃんと信彦さんのホームラン数が同じってどゆこと?
まぁいい。ともに今期2号おめでとございます。
さて、ピッチャが変わりました。
次本間先生からなんですけど、やっぱ代打でしょうか。
お、替えられなかった。よかったよかった。
さぁさぁ、そろそろ打ちたいぞ。
キャーー!!キャアキャア出ましたヒットォォ!!
うれしーい。よかったぁぁ。
きっとこれでまた1軍延命だと思われます。
まだノーアウトだよ。正太郎も続いとけ。
わ、わわわわ。ダブルプレー。コラー正太郎!
カツキは見逃し三振ですって。むー。この子も打率が上がらないね。

信彦さんエラーやらかしました。
おーい。でも難しいボールだったとは思うけど。
宗則さんもっと取りやすいの投げてやって~。
そうですね、ここで隙を見せるといけませんね。つけ込まれるよ。
幸雄さんです。さっき散々粘られてヒットでした。
ここはビシッと抑えたいね。
うっしゃぁ、空振りさんしーん。イェイイェイ
ソフトバンクモバイルの応援団長かなんかに就任した
カンニング竹山さんが微妙でおもろいです。
ちっちゃく「日ハム負けろっ」とか言ってるのがかわいい(笑)
ジェット風船がすごいすごい言ってますけど
挙動不審で目が全然笑ってませんよ

ぼけっとしてたら8回表。まだ和田ちゃん投げてます。
もう120球超えたらしいですよ。
しかし三振は13個?すげぇなぁ。調子いいのか悪いのか分からんわ。
さあ、高橋を追い込んだ。あと一歩だ。
ここで切ればお役ごめんですよ。
うっし、本間さん取ってスリーアウト!
よかったよかったー。
一時はどうなるかと思いましたが見事立ち直ってきっちり役割果たしましたね。

おおお、チャンスで柴ちゃんの打席を迎えています。
またここで打っちゃったりしないかな。
フルカウント。さあこいシバハラ!!
よーっし、犠牲フライで7点目ー。
へぇ、そうか、今日は4・5・6番で7点たたき出したのか。
お、本間さん打率3割ジャスト。もう一本欲しいね。
やーったーーー!!本間さんツーベースヒットぉ!!
う、ううううれしい・・・。しかも左投手から・・・・゜・(つД`)・゜・
なんか解説の西村さんが本間選手はハム戦でよく打ってる気がすると言ってます。
地元の人たちへ「がんばってるんだよ~」って姿をアピールしてるんじゃないかだそうですよ。
そうなのか(笑)
あら、正太郎さんはまた凡打。本間さんのヒット生かしておくれよ~。
8回終了。9回はバシッとビシッとマハーラさん決めてくださいね。

馬原さんランナー出しました。
コンタくんの代打に坪井さんです。
うう、ちゅぼいさん・・・。
なんか阪神時代のろくでもない話を聞いてから
私の中で「好き」を指してた針が一気に「嫌い」に振り切れてしまったんですが
一度解雇されて再起をかけてがんばってる姿を見ると
やっぱりがんばってほしいなぁと思うわけですね。
そんな坪井氏はピッチャー返し、馬原あわあわしましたが、なんとか1塁でアウトひとつ。
ツーアウト2塁となりました。あとひとつ。
うひー、外いっぱいのストレート153km。しびれる。
うっはー、ここで試合中継切られる地域ある模様。かわいそうに。
あとストライクひとつなのにね。
きゃー、最後は151km見逃し三振!!
おお、ここで中継終了したらしい。よかったね試合終了まで入って。
KBCではヒーローインタビューまで見られるようです。

きゃ、柴ちゃんがヒーローだわ。
まずは和田さん。「今日はここに立たせてもらうのが申し訳ないです」と沈んだ様子。
まぁ、そうかもしれないけどアンタよく立ち直って8回まで投げ抜いてくれたよ。
わー、柴ちゃんがカワイイどうしよう。
えぇぇ?!ここで中継終わったよ。柴のインタビュ最後まで流してよぅ。
ラジオ、と思ったらチャンネルがリセットされてるし。
ネット中継、と思ったら時差あるとはいえ間に合わなかった。
うえーん、残念。まぁいい。とりあえずかわいかった柴原さん。

よーし、これで気持ちよくお出かけできるわ。
選挙も行かないと行けないけど、めんどくさ・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/812-263d64ad
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。