スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 4回戦 13-1 勝ち
ひゃひゃひゃひゃ~。
久々のバカ試合。
なんか純粋に楽しかった。バンザイいっぱいしたし

あ、今日は観戦したんですよ。
さっそく500円チケット活用。S指定3塁側40列とかでした。
500円でこれならいいですよねぇ。
まぁその席では見なかったんですけども。
うちの家族3人が別のところで見ていたのでそちらに合流。
私が先に席に座ってたんですけど、3人揃ってやってきて
私の顔見てびっくりしてました。
3人が3人とも「なんか知らないお姉さんが我々の席に座ってる」
と思っていたらしい。
おまえら、ほんとに家族かよ。気付けよ。

さて、試合のほうは500円でこんな楽しませてもらってありがたい
って感じでした。
いやー、途中で直さんがかわいそうに思えて仕方なかったですけど。
なんでしょうね、この悲壮感漂うエース様。
うちのおとんは初回から
「清水だったらなんか打てそうなんだよなー。
 俊介と宏之は調子いいと手がつけられんけど」
と言っておりましたが、一応カモメさんちのエースはこの人のはずなんだけど・・・な。
ま、実際ボコボコにしちゃったわけですけどね。
ていうかそこはかとなく一人相撲な感じもありましたけど。
4回だっけね、ノーヒットで満塁。そして押し出し。
ありえなーい。しかもエラーしたんも清水さんやし。
もうほんと敵ながらかわいそすぎ・・・。

鷹さんのほうといえば、なんかブキャナンさんをはじめ
打点上げすぎなのでもうよう分からんです。
とりあえず柴ちゃんが絶好調!!
そして信彦はったおすぞおのりゃー!!
といった感じでしょうか。
完封を逃したのは信彦さん、キミの責任だ。
別に勝ったしいいんだけどさー、あんた今日いいとこなしだよ。
しっかりしなさいよほんとに。
私だってできれば「のぶひこぉぉ!!」という怒声は上げたくないさ。

あ、ナギさん。
シュートはやく完全に習得してください。
今はまだありえない大暴投笑ってられるから、今のうちにね。

そういえば宗則さんはどうしたんでしょうか。
怪我するようなとこなかったと思うんですけどなにがあったんだ。
おかげで本間先生見られたけど。

はああ?!右手中指骨折
また・・・あんたはケガなんか・・・orz
なんでいつもこうなのかなぁ・・・。
シーズンはじめを万全で迎えられたことってここ数年ないんじゃないの・・・。
これでまた本間先生の棚ぼたスタメンがあると思うけど
それでもやっぱり川崎さんのケガのショックのほうが大きいですなぁ
しかしこれがYahoo!のトップに載ってるのもびっくりだな。

うー、とにかく今は早い回復を祈るしかない。
本間さん、できる限り穴埋めよろしくです。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/813-30c3eaad
trackback
