スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 5回戦 5-9 負け
なんかグダグダな試合になってますな~。

帰り道で試合経過チェックしたら
アホみたいにHRが出ていてなんで?って思ったら
そうか今日は北九での試合でしたね。
狭い球場、ホムラン量産。

中継は30分ほど見れました。
コバヒロさんは相変わらずセクシーな立ち姿だこと。
ていうか杉ちゃんがいなくてびっくり。
4回4失点?
無失点記録は別にどうだっていいのですが
先発としてダメでしょう、今日の働き。

ただいま21:50。
ほんとグダグダグダグダです。
おおのりゅうじはなにやってんの。
オーツカ氏がなにもせずに3塁まで行きましたよ。
初めてのバッテリーっていってもさぁ、
もう少しどうにかならないもんなのか。
ていうかなんか代打の使い方が意味分からんのだよ今日。
カツキを下げるのが早すぎなんだってば。

そういえば、ついにズーリーにデドボ食らわしてしまいましたね。
しかも柳瀬きゅんって。きゃー。
でもズーが怒ってなかったみたいだしホッとしたのに
一体誰がいらんこと言ったんですか。
ラジオだから様子がよく分からんのだけど
ボビーさんの怒鳴り声は聞こえましたよ。
ベンチリポートによると、「とても放送では言えないような英語が飛び交っていた」そうですよ。
うーん、ブキャさんがなんか言ったのか?
ズーが1塁ベンチへ向かっていこうとしたのを
ベニーが必死に止めていたというのを聞いてなんか笑った。
ベニたん、大変だね。
ズーvsセラフィニの大乱闘でも巻き添え食らってケガしてたよね。

わーお、ニコちゃん走られまくりです。
ほんとなんとかならんのかこの人。
もー、三瀬さんとか出しちゃダメ?無駄遣い?
あと1アウト、はよなんとかせーよほんまに。
あぁ、ほんまといえば本間さん。
ひどいっすね。
打てないにしてもひどすぎ。
今日は9球で終了。4打席で9球。・・・

はぁ?デッドボール?
もういい加減にしてよニコースキー。
一回下行ってきますか?
そしてまた四球。ひどすぎ。引っ込めニコースキー!!
そうですか、やっと交代ですか。
森福くんもかわいそうに、こんなグダグダなところで出されちゃって。
大野君もこんなんじゃ雁の巣Uターンもあるんじゃないかねぇ
おお!森福2球で仕留めました。えらいっ!

幕張の防波堤が出動ですか。
うわー、サクサクッと2アウト。
まぁいいよもう。さっさと終わらそう。
あ、タムさんがスコーンとソロぐらい打ってくれてもいいよ。
おー、タムさんヒットー。
信さん一発狙ってるらしいです。
結果、見逃し三振。・・・ふーん。
ともあれ、試合終了。はーぁ、お疲れさんでした。
なんか書こうと思ってたことがあったような気がするんだけど
あまりにダレた試合だったので忘れてしまいましたよ。
明日、明日は切り替えていこうね・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/814-f14da06c
trackback
