スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 6回戦 1-6 負け
うひー、柳瀬きゅんがぁ~。
サブのアホー。

まぁ、その前に8回のチャンスで小久保さんが見逃し三振とか
やっちゃってる時点で負けは覚悟したけどさ。
ていうか今まだ試合中だけどさ。
ただいまエガちゃんが代打で登場しました。
うってるっかな、うってるっかな、はてはてほほー。
フルカウント。打っときたいよねここらへんで。
わー、打ち上げたー。サブが取ってワンアウト。
バックさん、あんた昨日あわや乱闘騒ぎ起こしたお詫びに
ここらへんでスカッと打ちなさいよ。
えーん、レフトフライでツーアウト。
ううう、やっぱり本間さん代打出されちゃった。
今日は1本ヒット打ったんだよね。うん、上出来上出来・・・。
ひえー、タケシはもう10年目なのかー。
そろそろ一花咲かせないとねー。
実況の人が「この人も期待されている若手です」って、
いやいやもう若手とは言えないでしょうよ
はーい順調に負けました。

なんだなんだ、最近中継ぎが不安すぎるぞ。
藤岡くんも柳瀬くんもちょっとしんどいんじゃないのか。
そろそろベテラン陣の出番じゃないのか。
まこっち!!倉野さん!!あがってこーい!!
うは、もしかして3位転落の危機なんじゃ。
今の時期だけど、あんまり落ちたくないよー。

そうだ、大野くんは早速落とされていましたね。
ちょっとかわいそうな気はするけど。ニコさんと組まされた不運。
でもニコースキーは落ちてないんだよね。納得いかん。
だれか左上がってこれんのか。
篠さんはまだか篠さんは。
どっか痛めたんでしたよねたしか。
他は誰かいないのか・・・と思って選手名鑑眺めてみたけど
左・・・いな・・い・・・。
びっくりした。ほんといないんだね。
そうだ、大隣は大隣。
って、この人のほうが篠さんより時間かかりそうだよね。
小椋王子とかこの隙にがんばっちゃったりしないのかな。
崖っぷちも崖っぷちでしょう。下では投げてるんですか?

あしたっからはしばらく遠征か?
神内くんかな明日は。中継ぎ休ませる善戦を頼みますよ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/815-5b1bcf82
trackback
