スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 4回戦 4-5 負け
だからさ?ナギさん。

いい加減でシュートを自分のものにせいとね?(-_-メ

・・・はい。今回までは。今回まではね。
ていうか、暴投してるのは本当にシュートなのか?
こないだのはどっかの記事にスライダーのすっぽ抜けって書いてたよ。
それだったらおねいさんは勘弁しませんぜ?

しかし、ここまで失点するとは思わなかったなー。
完投宣言してたから調子いいのかと思ってましたよ。
試合は全然見てないので調子がどうだったのかは分かりませんけど。
寒かったのかな?
あぁ、高谷捕手とのバッテリーっていうのもあるのかもね。
いや違うか。カツキと組んでるときもやってるな。
むしろカツキまで悪送球とかしてましたね。
ケータイで速報見て「お前らバッテリーごと交代じゃー!!」と
切れかけました。
最近気が短くていけません。

8回9回、よく3点返したと思いますよ。
明日につながる負けである。と思いたい。
今日も本間先生はノーヒット。
そろそろ森本さんに取って代わられそうな気がしますね・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/818-584c0eb1
trackback
