スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 6回戦 1-3 負け
まーたーまーけーーーたーーー。

うふふ、なんだろうこの連敗街道。
引き分け挟んで4連敗、とかいうやつですかもしかして。
ウソ。土曜は勝ってたんですね。私の中でなかったことになっていた。(オイ)

東北の地にて三タテを喫す。
今年の金鷲さんは侮れないとはいえ、なかなかの屈辱。
本日より借金生活突入?むーん。。。

先発水田、普通にびびりました。
なんか上がってくるらしいってのは読んでたけど、ねぇ。
2004年開幕当初、守護神候補として登板していた水田さん。
そのころに私の中で信頼は地に落ちまして
いまだに不信感が抜けないのであります。
で、試合経過をチェックした2回裏。
初回から3失点のスコアを見て
「ま、ったおまえは相変わらず○×△☆!!」
・・・って心の中で暴言を吐きかけたところで
目に飛び込んできたのは真っ赤な「遊失」の文字。

ひっ・・ごっ・・ごめんなさいぃ水田さん・・・

ほんと謝りたかったです。
本間さん、そりゃいかんって・・・。
今日の試合、負けのきっかけ作ったのはこの遊撃手なんじゃないかと
なかば本気で思っております。
試合経過全然追ってないですけど。
9回表だけネット中継で見ましたが
なんか勝ち投手になった人、スクランブル当番だったとか。
先発さんはケガでもしたんでしょうか。
(いいかげんで金鷲さんちの選手名覚えろと自分で思います)

えーっと、明日も試合はあるんでしたかね。
なんか宗則さんが抜けたとたんすごい勢いで失速してるのがなんとも悔しいですよ。
ちょっとここらで気合入れなおして
勝ち越して福岡帰ってきてちょうだいね。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/820-6700ec61
trackback
