スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
下降のち上昇
いつの間にやら3連勝とかしちゃってるじゃないですかー。
3連敗のあとに3連勝。
相手が去年の最下位&一位チームっていうのがおもしろいですね。
ハムさん、本気でちょっと心配になりますが・・・。
しかし、今はよその心配している場合じゃないですからね。
勝てるところはもれなく勝っておかないと。

土曜は、途中まで中継見ました。
まこっちが追いつかれたとこらへんまで。
せっかく小久保さんが和巳愛を発揮してくれたんですが
消し飛んでしまいましたなー。
いや、でもあれは和巳さんに勝ち投手の資格はなかったと思いますよ。
やっと味方が点を取ってくれたのに
その裏あっさり失点しちゃってねぇ。
6回2失点とかだったんでしたっけ?
先発の役目としてはまぁ責められるようなものじゃないですけど
やっぱりねぇ、なんたって斉藤和巳ですからねぇ。
あれ?違う、5回1失点だとか。
どっちにしろちょっと、いやだいぶ足りんですよね。
兄さんも自分の勝ちよりチームの勝ちを喜んだんじゃないでしょうか。
ていうか、すっげぇ打ったんですね。
試合結果メール見てちょっと笑った。

日曜は全く試合内容分からんのですが
とりあえずスタメンメールで先発水田に目が点。
は、はぁ。そうなんですか。
確かに前回あんまり投げてないみたいだしね。
そして試合結果見てまたびっくり。
なんか完封勝ちとかしてるし!!
もちろん一人で投げぬいたわけじゃないでしょうけど
いやいや、いい意味で裏切ってくれる働きありがとう。
今後先発として登用されるとは思いにくいですけど
中継ぎやるにしても首脳陣の覚えがめでたくなったことでしょう。
でも、星野さんが上がってくるんじゃなかったんですか?
あんま調子上がらなかったのかな。

明日は熊本、だっけ?
火曜日ということはナギさんですかね。
今度は寒いとかいう言い訳はきかないので
どうぞナイスコントロールでお願いしますよっ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/822-fb99786d
trackback
