スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 5回戦 3x-2 勝ち
いやぁ、延長にならなくてよかった。
ぬるーいサヨナラだったけど勝ってよかった。

今日は観戦してました。
なぜか外野指定席。
500円チケットは外野もありなんだなー。
確かに「指定席」としか書いてないけどさ。
思い切り内野のつもり満々だったので愕然としました。
だって、なんかひらひらのスカートで
しかも相方のゆかりさんは結構遅れそうだったので
これ、外野、厳しいなぁ(しかも今季初外野)・・・。
と思って、4回あたりまで内野のいまこ。さんとこでお世話になりました。
3塁側だったので、隣が獅子ファンのおねいさんたちで
おおっぴらに喜んだりできなくてびみょーでした。

今期初外野、後ろから2列目で、太鼓の音で耳がバカになりそうでした。
ていうかですねー、おとといぐらいから喉をやられて
まともに声がでないのに、真後ろで太鼓ドンドンなってるから
会話ができやしねぇ。
でも、そんな喉でも外野に行くとやっぱり叫んじゃうんですけどねぇ。
いやだいぶおとなしくなりましたよ。おととしとかに比べたら。
しかしこれ、明日ほんとに声でないんじゃないかしら・・・。

試合内容は、まぁ結構グダグダでしたね。
試合というよりもナギさん?
ていうか、そろそろ怒るよ?
暴投、もういい。飽きた。笑えなくなってきた。
なんでしょうねぇぇ。なにがきっかけなの?
やっぱりシュートがらみなのか?
抜けてるのはスライダーなのかもしれないけど
やっぱりシュート投げるようになってから
微妙に指先の感覚が違ってきていたりするのでしょうか。
あんな降板の仕方は見たくないですよ。

えーっと、なんかいろいろあった気はしますが
もう眠い。そして喉が痛い。
兄さんついに戦線離脱。先発ローテの行く末やいかに。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/823-1bc00709
trackback
