スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
美声
久しぶりに月刊!ホークスを見た。
久しぶりってこともないのか?
開幕直前のやつは見たしね。
でも、ナレーションが田上さんに戻っていてうれしかった。
開幕直前のやつは女の人でしたよね。
しかも柴田アナっぽかった気がしてやーめーてーと思った覚えが。
やっぱり田上さんじゃないとダメなのよー。
田上さんじゃなかったら月刊!ホークスの価値は半減するのよー。
ほんと素敵な声ですね。引き込まれますね。

クローズアップされていたのは主に本多くんと田上くん。
まぎらわしいですね;田上捕手です。
でも、私はまこっちの言葉が印象に残っていますね。
まこっち好きだからっていうのもあるけど。
去年夏にひじの手術をしてから、和田ちゃんが登録抹消されたことで
ようやくつかんだチャンス。
今年も藤岡・柳瀬が調子よさそうだから
しばらくはこの二人の体制で行くのかなと思っていたけど、
やっぱり疲れてるんだろうなと見えるところもあって。
去年だったらそんなとき、吉武真太郎が助けていたのだけれど。
今年はそこに自分が入っていきたい。
ポスト吉武。
チームにいたときから目標にして、真太郎を抜きたいと思ってやってきた。
ファンの人たちには吉武のいたところで今は佐藤ががんばっているというのを見てもらいたい。
・・・というようなことを言っていました。
真太郎さんの存在の大きさっていうのを感じた言葉でしたねぇ。
なんとなく中継ぎ投手って個々人の仕事、っていうふうに思ってましたけど
やっぱり「柱」って呼べる選手がいるのといないのとでは
他の中継ぎ投手たちの心強さも違うものなんでしょうね。
ジャイアンツの試合は全くチェックしていないですが
あんまり投げている感じではないですよね、吉武さん。
ほんと、使わないんなら持っていくなよって思いますけど。
きっと彼にとっても苦しい時期。
ホークスにとっても苦しい時期。
この時期を乗り越えて、お互いいい結果を残せるといいなと思います。

おお!寺原さんが好投している模様。勝ち投手になれるかしら?
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/824-e511bcca
trackback
