スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 8回戦 2-4 負け
何気に連勝街道を爆走していたのですよね。
そして止まってしまったこんな日に記事を書く私って。
ひたすら寝ているのでなんかもう曜日感覚以前に日にちの感覚がないのです。
相変わらず体調不良で死んでいます。
咳が止まらないんですよねぇ。横隔膜が痛い痛い。
明日外野で観戦予定なんですけど大丈夫なんでしょうか。

和田ちゃん、一発以外は結構調子よかったように思うんですけど
どうなんでしょうか。
今日は中継始まったときにはもう5回とかでかなり試合展開速い。
ので、それまでどうだったのか分かりませんが。
あ、島田元コーチが解説してるのはじめて聞いた。
なんか全然普通に解説してましたね。
1年目とは思えないほどです。うん。

実家でなんだかんだいいながら見てましたが
今思い返してみれば、あんまり内容覚えてないな。
そう、本間先生は当分日の目を見ないだろうなっていうのは確信しましたが。
エラーなんかやっちゃってねぇ・・・。。
ブーちゃんがHRで追い上げムード高まる7回にも
流れを切ってしまいましたしね。
(うちのおとんはブキャナンのことをブーちゃんと呼びます)

しかし、田中のマーくんはほんといい面構えしてますね。
あー憎たらしか。

明日は水田さんなんですってね。
がんばってね?
体調不良を押して見に行くんだから
悪化するような試合展開は勘弁してくださいね。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/826-09fc7488
trackback
