スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 7回戦 4-1 勝ち
わーい、今日も勝っちゃったね!
なんか知りませんが今日も観戦行ってきました。
妹+その彼氏+私。
意味が分からん。おまえら普通に二人で行け。

初回からなんだかグダグダでノーヒットのまま1点もらっちゃったり。
2点目もボークなんでしたっけね。
あれ、1点目だっけ?あんま覚えてないや。
こりゃあ長い試合になるなぁと思ってましたけど
意外にも2時間半程度で終わってくれてよかった。
小久保さんのHRでスカッと点が入るところも見れたしね。
ガトームソンさんは思いのほか(失礼な)よかったですね。
これからも安定した働きをしてくれるといいな。

明日も観戦。明日は外野席。
うぅ、結局ゴールデンウィーク3試合か。
まったく、ほかに予定はないのかと。
でもゴールデンウィーク終わった後で旅に出るのでね。いいよね。
(誰に何の言い訳?)
だいぶ声の調子も戻ってきたので
明日はでっかい声で喜べるような試合になるといいなと思います。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/828-b546e5dc
trackback
