スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
中継のない日々
しばらくサボってました。
だって中継なかったですしねぇ。
実家にいるのでネット中継も見れず。
ラジオつけてみても田舎ゆえものすごいノイズで
聞いていて非常に疲れる。
試合結果のみチェックする日々でした。
その間にまた日ハム3タテとかやっちゃってますね!
すごいすごーい。
というかダルビッシュくんが自滅したのにちょっとびっくり。
まぁ助かりましたけど。
わっさんも負けずに自滅しそうになっていたようで
ちょっとこわかったですよ。(この日は少しラジオ聞いた)

しかし、昨日のナギさんには笑わしてもらった。
なに、7失点って。なに、7与四死球って。
暴投は球団タイ記録らしいですね。
そんなの、余裕で更新しそうですね。あっはっは。
そうそう、小椋王子が投げていたようでびっくりですよ
いつの間に1軍上がってたんだろう。
5年ぶりの1軍登板だったそうで、よかったねぇ。
内容としてはよろしくなかったんだろうけども。
がんばれ!人はみな敗戦処理から始まるのよ!(某お姉さん談)

さて、今日は中継あるのかな。
コバヒロさん相手ですか。
ガトームソンさんは今回も調子いいといいな。
そうだ、信さんが足を痛めたとか。
試合出られるんでしょうかね。
そろそろおーむらさんは帰ってくるのかな。
こないだは「指名打者本間」とか訳の分からないことになってましたが
今回は1塁本間、DH松中でいいんじゃないかな。
ま、本間先生打ててないから使ってもらえないかもしれないけどさ
本日のスタメン発表を楽しみに待ちたいと思います。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/830-959412b9
trackback
