スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 9回戦 5-1 勝ち
杉ちゃん、今日も完投おつかれさまでした。
あんまりいい内容ではなかったようなことを言ってたみたいですけど
それでも投げ抜いてくれることは大事。
中継ぎ投手が休めるのは大きいよね。
最近ほんと完投する人少ないからさ。
やっぱり兄さまがいないのが大きいのかしらね。

小久保さんはなんか着々とHR数を上げてきてますね。
いまだにあんまり打ってるイメージがないんですけど
ちゃんと私が中継見てないからでしょうね。
というか、私があんまり小久保氏に興味がないからでしょうね
別に嫌いじゃないけど特別好きでもないんですよね。
なんでだろう。作り上げられたイメージが先行してるからかな。

明日は水田さんなん?
この人ほんとに先発で定着するんかね。
この方が先発すると必要以上にピリピリしてしまうので
中継は見ないほうがいいのかなぁ
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/832-134338f6
trackback
